B&x27;z30thYearSCENES

今回のブログはBzが好きな人以外は???かも知れません。

そんな方は是非ともCDなどを聞いてファンになっちゃいましょう。

私のある意味では師匠、Bzが今年30周年だそうだ。下積み時代を含めるともっと長かったであろう。

私もそうだが一つのことを長く続けるのは面倒くさくもあり大変である。

そんな彼らの展覧会?的なことがあるらしい。

Bz30thYearSCENES

4/1〜有楽町インフォスで開催。

ミュージアム、シアター、グッズ販売、があるという。

仕事中にもかかわらず!ふむふむふむっとPCをスクロールして情報を見ていたが、ふと目が留まった。

協賛のひとつに、タカラトミー人生ゲームとある。

えっっ人生ゲーム?まさかのBzの人生ゲーム?

ある意味楽しそうだなこれは。買っちゃおうかな。

ZEROのマスにとまる貯金がゼロになりすっからかん、6マス戻る

Dontleavemeのマス離婚して一回休み

ウルトラソウルのマスオリンピックで金メダル!みんなから100万円ずつもらう

LasVegasのマスラスベガスで一攫千金!もう一回ルーレットを回す

FIREBALLのマス火事で家が全焼、100万円支払う

あくまでほりー家の妄想です。実際はたぶん違う。。。というかどのような感じで商品化されるか全くもって知りません。。。

やばいなテンション上がっちゃうな。

これ買ったら正月に家族そろって楽しめるな。

毎年恒例の焼肉を誰のお金でごちそうになるか争奪戦ゲームで使えるな。

よしっ買おう。タカラトミーさん、ほどほどの金額でよろしくお願いします

他も見てると江戸切子と書いている。

まさかの職人手作業でメンバー全員の顔をグラスに彫ってるとか。。。

そんなのすごく高くつきそうだ。ペアグラスで15万円とかしそうだな。

すまないBzのみなさん。見るだけにします。かみさんに怒られます。

あくまでほりー家のテキトウナ想像です。でも期待しちゃいますが

4月になったら春一番をぶっちぎって展覧会に行ってきますか!

広告を非表示にする