旦那のいない夜

私ものんびりと過ごせました

子供達も

特に真ん中は

今日は居ないから気楽

そう言いました

真ん中にとって旦那は、苦痛なのでしょうね

旦那は、何方かと言えば何でも出来るタイプなんだと思います

勉強もスポーツも

だからなのか

いつも自分目線でのモノの話し方をします

おチビが苦手な教科があり

旦那が勉強をら見ていた時

何度も殴り合いになりました

自分がわかることが

他人がわからない

それが理解できない

確かにわかる人には

わからない人の気持ちをわかるのは難しいのかもしれません

真ん中に対しては特に

高校以下の高校に進学するくらいなら働け

とまで言い放ちました。

旦那は高等専門学校卒業です。

5年生なので、ランク的には短大卒のようです。

でも、国立大に編入も可能だったようですがしていません。

確かに、努力もしてるのだと思います。

だから仕事も、今の役職になったのだと思います。

だからか

真ん中子は、しばらくのびのび出来る。

そう言いました

おチビはマイペースだし気にしてないでしょうけどね。

今日も旦那のいない夜

普段、テレビも好きなの見れないので

今日はゆっくり観ようかなぁ

仕事も今日は休みなので、ゆっくり家事でもします。

皆様もよい一日になりますように

広告を非表示にする