(〃´o`)=3 フゥ

すっかりご無沙汰をしておりますm(__)m

5月 連休明けから新曲の練習がはじまり

港祭り本番に向け 練習と

参加いただくチームへの連絡等々

なんだか忙しい日が続いておりました

今年の港祭りは1週間遅い開催となり

いままで来ていただいたチームがこれなくなるなどあって

9年ぶりにパレードまですることに。。。

それも1週間前に決定し

パレード練習は実質2回

いや〜〜〜〜きつかった!!

パレードは楽しいんだけど

ゴール地点からスタート地点まで戻っての運営は

例年に比べようもなく大変でした

ダッシュ!((( 三( -_-) で戻ろうと思ったけど

体力的に無理で途中で休んじゃいましたよ(T▽T)アハハ!

今年は体調もいまいちで練習も十分とはいえず

なんとか港祭りに間に合わせた感じになりました

今年は衣装も新調

生地選びは苦労しましたが

いいものが出来上がったと思います

髪飾りや髪形 メイクなど ぎりぎりまで準備でした

(T▽T)アハハ! バタバタですね

今月末に行われる支部大会に向けて

踊り込みと振付変更の真っ最中

細かいところも合わせるべく練習中です

27日の支部大会は斜里なので前日入りの予定

さすがに日帰りはしんどいわぁ〜

専属運転手でもいればいいんですけどねww

支部大会までレベルアップできるよう頑張らないとだわぁ〜

ノロノロ迷走台風5号

もう台風ではなくなったけれど

皆様 被害などでていませんか?

猛暑 豪雨 etc.

自然災害には勝てませんが

みなさまくれぐれもお気を付けくださいね

でわ また〜〜〜〜

広告を非表示にする