オススメ!トラィスホームページのスタッフコラム

こんにちは。

松下です。

だんだんと、暑さも厳しくなってきましたね。

髪の調子はいかがでしょうか。

さて突然ですが皆様、トラィスのホームページを見た事はありますでしょうか?

そう。

このブログでリンクは貼っていませんが、あるんです。

そんなホームページ内にて、スタッフ皆で執筆しているスタッフコラムという取り組みを始めました。

毎週、担当者を決めて髪の話題から美容ネタ、ときには関係のないことなども笑書いています。

皆さんにとって参考になる記事をテーマに書いていますので、良かったらのぞいてみて下さい

ちなみに僕が最近書きましたが、この間の社内セミナーで発表した最高の睡眠について書きました。笑

ホームページは下記のリンクから見れます。

リンク

トラィスホームページ

スタッフ全員の個人ブログも見れますので、オススメです!

松下もう一つのブログ

MATSULOG

ヘアスタイルギャラリー

instagram