お昼ごはんと活性炭カプセル

お疲れ様です。

今日は休日出勤では無くて、

普通に出勤の土曜日です。

夏休み期間はずーっとそーなんですがね。

仕事も少しは流れてきました。

なので、明日は休めそうです。

まだ油断はできませんが。

今日のお昼ごはんです。

ごつ盛りヤキソバです。

会社の近所のセイムスで、安く

売っているので、お昼ごはんを

持ってこない人の定番になってます。

安くて、量もそこそこあるので

助かりますね。

それと、お得意様からのお中元、

スイカを出して頂きました。

ごちそうさまでした。

それと、おっさんのくせに、笑

歯のホワイトニングに挑戦しようと

Amazonでこれを購入しました。

活性炭カプセルです。

昨日の夜から始めました。

写真アップしようと思ったんですが

おっさんのお歯黒の写真は

耐えられません。笑

なので、効果が有無だけ

お伝えしようと思います。

朝は忙しいので

磨くのは夜だけにします。

白い歯になりますかね。