ヤク●とランプ

トランプ大統領はどんどんクビを切っている!

残ったのは娘イヴァンカと 娘婿だけ‥

こんな政治家、いいわけないだろ!

トランプ大統領の支持率は33%!

まだ33%も あるのかよ!

トランプって けっこう支持率が高いんだよね。

トランプに因縁を付けられたくないから みんな気を使ってるんだよ。

トランプって けっこう人気があるんだよね。

それは 恐怖で支配してるからだ!

みんなトランプが怖いからペコペコしてるだけなんだ。

それなのに トランプは自分が人気があると勘違いしている。

みんな トランプとは仲がいいふりをしている。

だが 本音は 違う!

もうトランプには辞めてもらいたいっていうのが 本音だ!

トランプ大統領、支持率が低迷 米大調査では33%

(朝日新聞デジタル - 08月03日 11:25)

広告を非表示にする