怪我してはやくも7年。

今朝 すっごい体験をした。

朝、いつもどおり目が覚めたけど こういう身体なんで寝返りはできないので 血液が布団の接地面に溜まりがちで気分がわるくなるのよね、

今日に限って すごく気持ち悪くて

ヘンな感情? 能力?が 芽生えたというか 開花しかけたというかなんというか。

「この身体メンドくさいな 乗り捨てようか」

幽体離脱とか霊とか信じないヒトですれけど

なんか 前から知ってたのか よっこらしょ・・・って 分離しかけたww

たぶん 分離したら 人生終わってたような気がした。

あ、ちなみに 目が完全に覚めて 上体を起こそうかなってときに 気分わるーってときに おこしかけた行動です。

実体験だけど 厨二クサい日記はさておき、

頚椎1、4、5が粉砕捻挫とかやらかして はや7年

誤飲性肺炎に気をつけて ドンマイしていきます\(^o^)/