カップ麺の作り方

カップ麺、ご存じだと思うけど、お湯を入れて3分でできあがり。

でもこれを知らない人が我が作業所にはいますOさん

痴呆症でも知的障害でもありません。

パチンコ好きの普通のおじさんです。

人生でおそらく初めてくらいに食べたのかどうかわからないけど、

昼休みにカップ麺を買ってきたOさん、作り方を教えてもらっていた。

周りの人みんなびっくり、良いとこ育ちなのか?

なんて思っていたら、後にわかったことだけどOさん、電子レンジも使えなかった。

そして掃除の時間、掃除機の使い方も知らなかった。

もちろん、携帯電話ももってません。

だけど、意外とみんなの人気者!

作業所って面白い()

広告を非表示にする