「 えぐる、下から鈍く突き刺す痛み 」

どうにもならない……… どうにかなったところでどうなのだろう……… あの日 唐突 意味の解らない言葉と行動だけ勝手に突き付けて 一人で勝手に決めて どうして私を置き去りにしたの どうしてその時の気持ちを言葉にするだけで どうして期待させるようなニュアン…

Webラジオ Pl@net Sphere #422

マジカルスフィアのラストワードは「大阪東京」 ハルカス「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、自由過ぎだろ」 愛生「自由過ぎだろうと言ったら、今のライブ」 美菜子「今のライブと言ったら、色んなとこ行ってるよね」 あやひー「色んなとこ行ってるよ…

縄、縄

一瞬で、覚えられる方々、うらやましいな。 何故、一瞬で覚えられるんだろうな。 私、10倍は時間かかって覚えてる気が。 なのに、しばらく、やってなかったもの。 忘れて、断片だけ思いだし。 ダメじゃん。 かなり時間かけて教えていただいたもの、思い出せ…

この土日

金曜は仕事終了後友達の家に泊まりに。家に一度帰って仕事を少ししてからまた別の友だちの家に! まず、マイカーで近くのスーパー銭湯へ。 19時とかやったから、さすがの人の多さ。 いろんな意味で賑やかやった笑 ほんで、友達の家でオリオンビール二本(う…

シャンパンじゃねぇんだっけ?スパークリ

シャンパンじゃねぇんだっけ?スパークリング日本酒だっけ?まぁ同じ事だ。可夢偉のボトルをよく見てみるといい。

失敗

昨日、カボチャをいただいたので カボチャのパウンドケーキを 作りました() だけど膨らみが足らなかったよん(;´д`)トホホ…

季節の行事を大切にする

家計コーチの秋山です。 雨続きのお盆休みでしたが、みなさんはどうお過ごしでしたか? 私は、できるだけスマホも控えて、家族とのんびりしていました。 休日と言うと、ついつい遊びに行きたくなってしまうのですが、、、 実家でおはぎを作って、迎え火をし…

続産後ダイエット

産後の体型戻し。 なんとか頑張ってビリーは続けてるけどビリーとパワーヨガの2本立ては続かなかった() ちと言い訳させてください。 ビリー30分ヨガ60分を続けてやるには計1時間半必要でこれを息子が寝たあとにやろうと思うと時間はあるのに思わぬところに…

風と向き合うとくるしい、そして堪え忍んだ

新しい家族()()

今週から永井商店に新しい家族が増えました。 名前は一生いっせい 出会いは8月の初め頃 永井商店の裏にあるお隣との溝に迷い込んで出れなくなった彼。 深すぎて僕達では救出できなかったのでレスキュー隊の方達に 助けて頂きました。 病院で検査してもらう…

どうでもいいでたらめニュース記事ばかりで。

9月末の米国のまたしても倒産期限。 その都度、数字を伏せてごまかして恐喝で金をふんだくって。 不当な延命を重ねてきた。 しかし、どうみても、脱出路はない。 北朝鮮カードの恐喝騒動も、オオカミ少年になってしまった。 北朝鮮が、日米北の軍事同盟国で…

自分に起こっているすべてのことは、起こりうる最善の出来事である?

自分に起こっているすべてのことは、起こりうる最善の出来事である 以上、 宇宙の法則と調和して生きる方法クリスプレンティス著菅靖彦訳より。

『キン肉マン 超人タッグファイト』カプセル捕獲大作戦 影の実力者

新しい?イベント始まりましたねー なんと!前半戦の50回クリア報酬が無くなってます。 前はMRのキャラクターあったはずですが、 気のせいですかね? しかし、これでは続ける目的が…ですね。 後半に期待しましょう。 こうなると、アイテムは出し惜しみしな…

オンリー

珍しく待ち客がいなかったので、空いている席に座った。 食べ始めて暫くしたら、外人観光客らしき2人組が来店。 「オンリーテンプ〜ラ」と注文。 かき揚げだけの注文もできるんだ。 料金\100。

夏休みの終了

今日からまた仕事がんばります 電車がガラガラ(´・ω・`)

2017年8月石垣島2回目

今月2回目の石垣島へ。強化月間にいよいよ突入しました! なんか嬉しすぎて寝付けず、寝不足ですが出発しまーす。 今日は神戸空港から出発です。 神戸空港メチャクチャ気に入りました。 まず、近い! 自宅からドアtoドアで2時間かかりません。 便利だ〜。 …

着と実力をつける。

どうも、 夏休みに入り、ほぼ毎日11時間くらいマッサージしています笑。 さすがに今月は、過去二番目くらいに稼いでいるんじゃないですかね。 淡とマッサージしていますが、 マッサージの手技もどんどん身についてきていて、 普通に全身やるだけでなく、 …

今日は国民皆泳の日とclassと

何メートルぐらい泳げる? 本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう () アンタ 聞いてはいけないことを聞いたね? (((((;))))) 泳げん。 別に泳げんでも、生きてく上で特に支障なし今のところはな そんなわけでコレ こうゆうのがお好みか!? …

人生を楽しく過ごす秘訣

それは人脈にあると思う 自分は人生楽しいって思ったことがない 早くこんな人生終わらしたいとまで感じたことがある 人生を謳歌している人、それは人脈を大事にしている人なんだと思った 過去を遡ると、自分は高校生の頃イジメにあった 原因は自分がイキがっ…

これからは競歩が日本のお国芸になりそう

これからは競歩が日本のお国芸になりそうだね。水曜日のダウンタウンで競歩選手、他の種目で挫折した人説が懐かしい

最後の、行ってらっしゃい。

昨日の朝は、 かなり、早起きして 9時には、来る引っ越しの車を待つ。 荷作りも、ラストの慌ただしさで 黙と、その時間が 来るまで、作業をする。 これは、持って行きますか? 食べる物は、これは、保存が効きますから、持って行った方が、良いですよ? 靴や…

あっ(・o・)

明日晴れますように(-人-) 明後日も晴れますように(-人-) (笑) 強欲なう(笑)

これだねサンフルーツは都内4店舗。恐ら

これだねサンフルーツは都内4店舗。恐らくラジオは赤坂だから、ミッドタウンで買ったなこの桐箱の高級バージョンだ

お盆ですね

明日から、と言うか今日か。 旦那の故郷に里帰りします。 離島なので、ちょっとした旅行気分で 義父は島暮らしではなく、家のすぐ近所に住んでるので、義父のお姉さんのお家に三泊四日お邪魔する予定。 旦那の叔母さんのお家には結婚してから2回目の滞在に…

解剖学消化器系Q十二指腸について誤って

解剖学消化器系Q十二指腸について誤っているのはどれかA膵頭を字状に囲む回腸に移行する下行部に総胆管が開く腹膜後器官である正解は回腸に移行する正解したらRT

旧暦七十二候涼風至る虫の音聴を聴きました

8月7日は立秋でしたね。 私はその次の夜に、今年初めての秋虫の声をききました。 不思議とその次の日から、クマゼミの大合唱がとても小さくなった。 清少納言の枕草子の中で有名な春はあけぼの 秋は夕暮れのところで 日入りはてて、風の音おと、虫の音ねな…

ベビーカーでひやっとした

賛否両論!親だって気にしてる公共機関のベビーカー問題生の声 電車内など公共の交通機関でのベビーカー使用には様な課題があって、メディアでも取り上げられることが続きを読むアメーバニュース ベビーカーを使っている人も周囲を気にしているというお話。…

8/9 ●G4-T5

巨人阿部ノーヒット 2000安打へ足踏みも1打点

旦那のいない夜

私ものんびりと過ごせました 子供達も 特に真ん中は 今日は居ないから気楽 そう言いました 真ん中にとって旦那は、苦痛なのでしょうね 旦那は、何方かと言えば何でも出来るタイプなんだと思います 勉強もスポーツも だからなのか いつも自分目線でのモノの話…

竹内涼真もカッコイイんだけど稲葉友君も

竹内涼真もカッコイイんだけど稲葉友君もかっこいいし山田裕貴君もかっこいいし林遣都君もかっこいいし窪田君もかっこいいしとりあえず稲葉くんのおネエ役好き